人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3種類の聖書カバー、完成


先日、聖書カバーが完成した。

あの牛革(端革テキサス黒170DS)で、3種類10個の聖書カバーができた。
3種類の聖書カバー、完成_f0096508_236549.jpg


・新改訳聖書 中型 留め具付きカバー4個
・新改訳聖書 小型 留め具付きカバー3個
・新改訳聖書 小型 留め具無しカバー3個

ほとんど先生が作ってくださった。(笑)

私がしたのは、型紙にそって革を切ることと、細い革紐で閉じることのお手伝いだけ。

教会の「それとなくミニバザー」で販売して、売り上げの中から材料費を差し引いた金額を牧師館建て替え資金に献金したいと願って、作った。

いったいいくらぐらいの値段をつけたら良いものかと、悩んでいる。

先生のお宅では度々、おいしい昼食とフルーツをご馳走になり、聖書や四方山話に花を咲かせ、久しぶりに「女らしいひととき」を過ごさせていただいた。

先生は、母より一歳年上。
昨年、ご主人様を天国に送られたばかりで、もうすぐ一回忌を迎えられる。

日々聖書の御ことばの学びに励まれていて、お顔が喜びで輝いている。

敬愛する信仰の先輩。
by dande550213 | 2007-09-23 23:22 | 教会生活 | Comments(0)