人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく一息


予定外のことが次々起こって、少し慌しく暮らしていたが、ようやく一息つける。

春休みの旅行を計画してお金を払い込んだら、その翌日に、「8月頃の予定だった旧居への引越を、急遽、4月初めにしたい」と連絡が入り、大慌て。

まだ、旧居には荷物も残していたので、それらを整理して、家を掃除して・・・。3年間、ほったらかしだった前の家。夫は関わりたくないと言うので、そのことを条件に私の知り合いに使っていただくことの許可をもらったので、夫はあてにできなかった。

1週間毎日がんばって、何とか、旅行出発までに家の明け渡しの目処をつけたと思ったら、今度は何と、旅行に行く予定の金沢が地震に遭う。

余震が続くので、出発間際まで迷ったが、結局27日に予定通り出発して、昨夜帰宅。

翌日は朝から例の一日スペイン語勉強会。これも無事終わり、これでようやく一息つける。

神様の見守りを感謝する。
Commented by あいこ at 2007-04-02 15:10 x
ごくろうさまでした。大掃除の疲れが出ることなく旅行に出かけることができよかったですね。
Commented by dande550213 at 2007-04-02 18:15
逃げてきた前の家のこびりついた汚れは、私の心の汚れでした。今回の掃除をきっかけにして、そんな私の置き去りにした心とも向き合うことができて、幸いでした。
Commented by Ramon at 2007-04-03 23:39 x
http://www.megvideochatlive.com
by dande550213 | 2007-03-31 23:59 | 雑感 | Comments(3)