人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒョンビンの高校時代の先輩カン・ゴンテクがヒョンビンを語る数年前の動画


ヒョンビンが個人マネージメント会社を設立して独立する話題が報じられている。

そのヒョンビンを助ける高校時代の先輩カン・ゴンテクの写真を見た時、以前、この人が高校時代のヒョンビンの思い出を語る動画を見たことがあるのを思い出した。

何という動画だったか、なかなか思いだせなくて、手持ちのDVDをあれこれチェックしたが見つからなかった。が、このブログに、「高校時代のヒョンビンが舞台に立つ姿」のような記録を残したことを手がかりにようやく探し当てた。*\(^o^)/*
2015/09/08「高・大学時代に演劇してるヒョンビンが見れる動画!(^^)!」だった。



前の記事には動画からの写真しか貼っていなかったので、改めて動画を貼っておく。
2013/05/15 に公開された《明星揭秘》炫彬篇完整中字

《明星揭秘》玄彬篇完整中字*You Tube Taiwan Binmyloveさんより
6:00、12:00、17:00頃に、カン・ゴンテクさん登場。


以前、この動画を見た時、彼はただの(失礼!)高校時代の部活の先輩だとばかり思っていたが、演劇関係の偉い人だとは知らなかった。(((^^;)


ヒョンビンの独立選択は、この人の軌跡を振り返るといつかこう言う選択をするだろうとは思っていたが、予想外に早くて、少し驚いた。

何のしがらみにも囚われないで、自分が心の底から演じたいと思った役だけを演じたいという彼の決意が伝わってくるような気がする。

たぶん、人気も評価も彼には関心がない。

彼が求めているのは、自分にできる最高の演技をしたい・・・。

そして役者として、もっともっと成長していきたい。


ただ、それだけのような気がする。

そして、そのために選んだ道のような気がする。
by dande550213 | 2016-01-16 10:10 | ヒョンビン | Comments(0)