人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカ人なら、ヒョンビンを見てどう言うか・・・


フィルピン人の英語の先生に、オンラインでヒョンビンのGoogle検索の画像リンクを送ったら、先生、リンクをクリックしてヒョンビンの画像集を見て、こう言った。

わぉー、彼はとってもビューティブル!とても、ハンサムな男の人ね。
(>当たり前やけれど・・・)

アメリカ人なら、ヒョンビンを見てどう言うか・・・_f0096508_1749559.png

アメリカ人なら、ヒョンビンを見てどう言うか・・・_f0096508_18114380.jpg

その後、先生、こう言った。

アメリカ人なら、彼を見て"He's ヤミー!"と言うでしょう。
( >"ヤミー"って、何や?)


綴りがわからないので、textを送ってもらったら、"yummy!”だった。
(>初めて聞く語だ!)

辞書を引くと、なるほどね!

どちらかと言うと、年上の女性が年下のイケメンを見た時によく使いそうな言葉かな?

相手に面と向かって言える言葉ではないような気がするのだが・・・。(((^^;)

「yummy」発音記号/jˈʌmi/ 《口語》 1おいしい,舌ざわりのよい.2すばらしい,すてきな. 

ギリシア建築のような黄金比率の横顔。
アメリカ人なら、ヒョンビンを見てどう言うか・・・_f0096508_17523650.jpg


お気に入りのビジュアルは決まっている。

最新版は申し訳ないけれど、私の好みじゃない・・・(((^^;)

私にとって、彼のビジュアルが憧れの理想美で、彼の生き方はリスペクトの対象だから、食欲など湧きそうにもないですわ~。(^^ゞ

大層なこと言ってるけど、ただ単に歳を取り過ぎてるだけかもね。(((^^;)
Commented by あきmama at 2015-09-28 07:31 x
She's so yummy .
彼女は凄くセクシー・・・「たべちゃいたい」
みたいな感じなのかな?
ヒョンビン君には恐れ多くて使えない(>_<)
40年若くても恥ずかしくて使えない(-_-)
朝から英語のお勉強(*^-^*)ありがとう(v^-゚)
Commented by dande550213 at 2015-09-28 10:01
ヒョンビンビジュアルはアメリカ人の中では、
ヒスパニックに大ヒットしそうな気がするのですが・・・(((^^;)

彼を主人公にしたシナリオを作ってみたいです。
舞台は、先ずは往年の上海租界で・・・。(^O^)
Commented at 2016-01-07 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by dande550213 | 2015-09-27 17:54 | ヒョンビン | Comments(3)