人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒョンビンの「キルミーヒールミー」のキャスティングに関して:ファイリング(3)


---------------------------------------------------------------

ヒョンビン側、ドラマ「キルミーヒールミー」制作会社の発表に反論“提案があったのは事実”(全文)
2014年09月30日13時28分

俳優ヒョンビン側が、MBCの新ドラマ「キルミーヒールミー」の制作会社であるPANエンターテインメントが明かしたキャスティング関連内容に対して反論した。

ヒョンビンの所属事務所であるO&エンターテインメントは29日に出した報道資料を通じて「PANエンターテインメントは、今年初めに『キルミーヒールミー』の出演を提案した。『10月の放送を目標にしている』とヒョンビンのスケジュールを問い合わせた。当時は台本が出る前だった。ここまでは事実だ。しかし『台本を渡したこともない』というPANエンターテインメントの立場は事実ではない。PANエンターテインメントは1次台本を渡し、その後、修正台本を再びO&に送った」と明かした。これはPANエンターテインメント側が27日に明かした「台本を渡すなどの接触はなかった」という内容と食い違っている。

「キルミーヒールミー」は俳優キム・スヒョンをトップスターにしたMBCドラマ「太陽を抱く月」のチン・スワン脚本家が3年ぶりに執筆した新作だ。アメリカのロケが相当部分を占め、制作費が150億ウォンに至る大作でもある。

約2年間にわたる準備期間の末に誕生した「キルミーヒールミー」は、解離性同一性障害(DID)を素材に、7つの人格をもつ御曹司と彼の秘密の主治医になったレジデント1年目の女医のロマンスを描いたヒーリング&ラブコメディードラマだ。韓国で来年1月から放送がスタートする予定だ。

以下、O&エンターテインメントの公式発表全文である。

ドラマ制作会社のPANエンターテインメントが一方的に展開したヒョンビンのキャスティング関連の報道資料の内容を正します。

1. 27日、PANエンターテインメントは「ヒョンビン『キルミーヒールミー』出演有力候補」記事に対する会社の立場をメディア向け報道資料として配布しました。

PANエンターテインメントの公式立場は次の通りでした。

(1)今年初め、事前企画段階でヒョンビンさんにスケジュールを問い合わせたことはある。
(2)ただ、スケジュールを問い合わせただけであり、台本を渡したことはない。
(3)従って正式に出演を提案したこともない。
(4)ラブコメディというジャンルの特性上、男性主人公を20代に設定した。
(5)ヒョンビンを含めた30代の男性俳優たちは、自然に候補から除外された。
(6)事実と異なる内容により、キャスティングの最終作業に深刻な悪影響を及ぼしかねないため遺憾に思う。

2. O&はPANエンターテインメントの公式立場を正したいと思います。事実である部分もあり、虚偽である部分もあります。

まず、PANエンターテインメント側は、今年始めに「キルミーヒールミー」を提案しました。10月の放送を目標にしているとし、ヒョンビンのスケジュールを問い合わせました。当時は台本が出る前でした。ここまでは事実です。

しかし、「台本を渡したこともない」というPANエンターテインメントの立場は、事実ではありません。PANエンターテインメントは1次台本を渡し、その後、修正台本を再びO&に送りました。

もちろんPANエンターテインメントの提案には感謝しましたが、丁寧にお断りしました。最終的なお断りの時期がまさに約2ヶ月前です。

3. 制作会社と俳優は共生する関係です。契約書上に明示された、単純な甲乙関係ではないはずです。共通の目標に向かってお互い協力しなければなりません。

4. PANエンターテインメントがどのような意図から虚偽の事実を公表したのかはわかりません。ただ、事実を歪曲してまで一人の俳優を貶めることはないと判断します。

5. O&はPANエンターテインメント側に訂正報道を要求しました。事実関係のみを正すように要請しました。

PANエンターテインメント側が「1・2次台本を渡し、出演を打診」したことは事実だからです。

6. しかしPANエンターテインメントは当社の提案を断りました。これを受け、O&で事実関係を正します。

ありがとうございます。
元記事配信日時 : 2014年09月29日17時26分 記者 : イ・スンギル
---------------------------------------------------------------
by dande550213 | 2015-09-24 20:37 | ヒョンビン | Comments(0)