人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国ドラマ「宮廷女官 若曦 ジャクギ」NG編


中国ドラマ「宮廷女官 若曦 ジャクギ」をレンタルで見たのは1年前かな?
中国ドラマ「宮廷女官 若曦 ジャクギ」NG編_f0096508_16525154.png


これの日本語字幕版がYou Tube に上がっていたので、さっそくDLしておいた。

全35話のうち、なぜか5話・10話・14話・32話の4つが欠けている。

が、NG編があったので、ここに収録。

NGというのは、どこの国でもだいたい「演じていて噴き出す場合」が多いのだなあ・・・と思った。

しかし、どうして噴き出すのだろう?(((^^;)

演じた経験がないから、わからない。

康熙帝の第13皇子を演じているのが、中国で"古装美男"といわれるユアン・ホン。

第9皇子を演じている俳優さん、名前は知らないが、日本で人気があり、彼をマイ・ダーリンと呼ぶ方々も。(((^^;)

私はヒョンビン一筋だけど、歴史ドラマが見たいから、時々中国へ飛ぶ。(((^^;)

You Tube chang fhさんより

中国ドラマ「宮廷女官 若曦 ジャクギ」NG編





これの続編がもう放映され、DVDもでているけれど、「中国ドラマ☆宮廷の泪・山河の恋」の方を見たい。

清朝、ヌルハチの子どものホンタイジとドンゴンの後継者争いに恋がからむ物語。

「宮廷女官 若曦 ジャクギ」の第9皇子がドンゴンを演じている。

You Tube Klockworx VODさんより

ドラマ「宮廷の泪・山河の恋」予告篇



BS見られないからレンタルで。(((^^;)
by dande550213 | 2015-09-11 16:39 | 映画・ドラマ | Comments(0)