人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本田圭佑タッチ集 ペルージャ戦1ゴール1アシスト Honda 2015.08.17


You Tube Poor15 8gatuさんより
本田圭佑タッチ集 ペルージャ戦1ゴール1アシスト Honda 2015.08.17

08月17日に行なわれたイタリア・カップ「コッパ・イタリア3回戦、AC­ミラン対ペルージャ・カルチョ(2部)


ベルルスコーニ、イブラ連れてくるなんて、止めてね。

あなたも成長しないみたいね。

カカで、懲りてないの?(苦笑)
Commented by あきmama at 2015-08-20 16:37 x
イタリア紙の評価も良くて嬉しいね(#^.^#)
プレミアに続いてユベントスの名前も出てきてどうなってるの?

今日はNumber884が出版されたみたいだし(WEBで少し見たけど刺激受けました)、ミランのBBQにスーツ姿で現れたり、綺麗な奥様との写真もネットで見れて久しぶりに本ちゃんserf楽しませて貰ったよ!

23日の開幕戦でも活躍して欲しいね!
Commented by dande550213 at 2015-08-20 18:46
ユベントス云々は、エアーじゃないかな?
エアー・ケイって有名だった。(((^^;)

ロシアのチェスカにいた頃は、毎年今時分になるとエアーが飛び交って、情報追っかけてドキドキしたものだったけれど、もう引退までミランでいて欲しい。

ナンバーの表紙、何だか本ちゃんがお説教垂れているようなコユイ表紙。((+_+)) 木崎さんがはりきってる。あそこまで本ちゃんに張り付いて記事書いてくれたら、本ちゃんも男冥利に尽きるだろうなあ。*何気に錦織圭のインタビューがあって嬉しい。(*^^)v

ハナじゃないから、私は2人いっぺんには無理。どっちか1人に比重おかないとダメな人なので、今は本ちゃん、ごめんね、と謝りながら・・・。

明日のサイン会の画像があがるの、楽しみですね!
Commented by あきmama at 2015-08-20 19:42 x
エアーケイに座布団10枚(笑)

明日は楽しみには違いないけどやっぱり俳優の姿がみたい(ToT)

ご主人が言うように飛行機事故は確かに怖いけど
バンコクみたいな事件も世界中どこでも有り得る時代!
無事のご帰還お待ちしてます!





Commented by dande550213 at 2015-08-20 21:14
まだ彼の全作品を見終わってないので、しばらく新ヒョンビンご無沙汰でも「ゆっくりしてくれてもいいのよ~」って、感じが無きにしも非ずです。(((^^;)

海外へ出ることがこんな危険な時代になるなんてね、ホント想像だにしなかった。

ご主人さまのマレーシア、決まったら教えてくださいね~♪
Commented at 2015-08-20 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by dande550213 | 2015-08-20 15:20 | 本田圭佑 | Comments(5)