人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

가질 수 없는 너 無法擁有的你 by 현빈(炫彬)


ヒョンビンの「チング~愛と友情の絆」

DVDを買って半年ほどになるのに、まだ見れていない。(((^^;)

が・・・。

ヒョンビンが歌うチングのOST「僕のものにならない君」の動画では、この「가질 수 없는 너 無法擁有的你 by 현빈(炫彬)」が一番好きだ。

どこが、好きなのかといえば、たぶん使っている画像が私好みなのだろう。

素朴でどこか繊細なイメージの青年ドンスに魅かれるのかもしれない。

この画像のドンスは、ジノン、ジオ、ジュウォンよりも、最近のソジン&ロビンよりも、一番ヒョンビンっぽく感じるのはなぜだろう。

You Tube Mary Lee さんより
가질 수 없는 너 無法擁有的你 by 현빈(炫彬)


by dande550213 | 2015-07-30 23:17 | ヒョンビン:チング | Comments(0)