人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リヨン、うれしい快晴(4) SaintNizier


地図に名前がなく、Googleマップでも表示されない教会に立ち寄る。教会のトラクトにはSaintNizierと書いてあるから 、そういう名前なのだろう。
リヨン、うれしい快晴(4) SaintNizier_f0096508_20541439.jpg


ステンドガラスがすばらしい。
リヨン、うれしい快晴(4) SaintNizier_f0096508_20541475.jpg


リヨン、うれしい快晴(4) SaintNizier_f0096508_20541445.jpg


リヨン、うれしい快晴(4) SaintNizier_f0096508_20541476.jpg


リヨン、うれしい快晴(4) SaintNizier_f0096508_20541508.jpg


椅子に座ってステンドガラスを眺めてたら、悪名高い署名姉ちゃんが寄って来たので、「ノン!!」と言って慌てて 立ち去る。


Commented by あきmama at 2015-03-31 23:08 x
おフランスの旅、一緒にさせてもらってます。
カロリーの消費は出来ないけどwine片手よ・・チリ産だけど
明日はおmade inフランスの1本冷やして待ってるからね!
お疲れでしょうがもうひと頑張りですよ
我ら世代の代表にyell贈るからね・・・で、乾杯!
ハジナ日本語字幕you tubeで見てるけど画面がイマイチなのでヒョンビンの美しさが半減(´;ω;`)
clearなno subでお気に入りの19話のヒョンビンみて寝ます。今23時06分
ではお決まりのenjoy!!
Commented by dande550213 at 2015-04-03 13:38
昨夜、無事帰国して、時差ぼけで寝られず、ハジナ17話日本語字幕(画面反転)を見ました。
18~20話は旅行中に、字幕無しの動画をYou tubeで見ていたので・・・。!(^^)!
今日は13話から日本語字幕動画を見ています。
以前、このドラマはセリフが大きな意味をもっているといわれた意味がよくわかります。
演出をもっとシンプルにしたら、良いドラマになっていただろうに・・・と、本当に残念です。
ヒョンビンの魅力を堪能できる一番きれいな画面の動画はどこでしょうか?
by dande550213 | 2015-03-31 20:44 | 旅行 | Comments(2)