人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

情けなや…ポンデュガール


バスの時刻表もチェックして、1時間半前からバス停に待つもバスは来ない。
別のバスの運ちゃんにスマホ見せて、B21のバスは来ないのかと聞くと、フランス語やから何故か理由は聞き取られへんけど、とにかくNonと言ってるのはわかるから、ポンデュガール行きは諦めざるを得ない。
ポンデュガールは車かツアーバスでないと行けないのかもしれない。

仕方がないから、これからアヴィニヨンへ。


Commented by あきmama at 2015-03-28 22:23 x
さすがにおフランス!手ごわいなぁ~
バスとか電車とか乗り物はどこに行っても日本人には辛いことが目白押し!
一人で立ち向かうdandeさんかっこいーよ\(*⌒0⌒)♪
関西はもうすっかり春ですよ。
姫路城も真っ白になって公開されましたよ。
今日は相も変わらずHAJINA見て泣いてました。
突っ込みどころ満載なんだけどソジン・ロビloss・・・
ジュオンlossなんてなかったのに
本当にヒョンビンはルックスもその演技の鋭さも繊細さも最高だった!また惚れちゃたからね(#^.^#)
評価されないまま終わったdramaだけどヒョンビンの演技は評価されてるみたいだからご安心を!
またYOU TUBEでお気に入りのヒョンビン見つけたけどハジナネタバレ有りだから今日は教えないでおくね
帰ってからのお楽しみ!
今日もEnjoy!他にいい英語知らないからsorry!
Commented by dande550213 at 2015-03-29 02:07
ポンデュガールへ行くバス会社のfacebookには、小旅行の案内があったから、そっちを申し込んだら行けたのかもしれないが、高いし、外人さんとずっとご一緒はイヤだから。(苦笑)

ホテルへチェックインすると、ハジナニュースばかりチェックしてます。ヒョンビンは良い評価をうけてますね!

ヒョンビンに夢中で本ちゃんの試合、旦那からメールもらうまで、忘れてました。1ゴール1アシスト。こちらも動画探して見ています。

by dande550213 | 2015-03-28 18:09 | 旅行 | Comments(2)