人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒョンビン Cuteなメガネ姿


動画「Cine Town on 11 March 2010」のCuteなメガネ姿。
この写真は、*DAISY*デイジー*ヒョンビンさんからお借りしました。
ヒョンビン Cuteなメガネ姿_f0096508_2243298.jpg

BASIC HOUSEの写真のメガネとは少し違う。Cuteな「青年」という感じ。

「シークレット・ガーデン」の撮影が始まる半年ほど前のヒョンビンだと思うけれど、ジュウォンのイメージを全然感じさせない。

ヒョンビン Cuteなメガネ姿_f0096508_2215338.jpg

ジュウォンは34歳だけど、年齢より若く見えて年下からタメ口を聞かれるという設定だった。言うことは生意気だし、することは可愛かったが、豊かな精神性を感じさせて、「大人」のイメージだった。

一人で、散歩する場面、読書する場面、思索する場面が多かった。
Commented by あきmama at 2015-03-04 00:40 x
これだけの記事を書くのにdandeさんはどれだけの時間をかけているのか?まあ他人様から見れば信じられないでしょうがその楽しさよ~くわかるよ\(^^@)/「ファンって同じような道を辿るんだなぁ~って」5年前を思い出しながら、読ませてもらってます。今日のジュオンすきです。3話で酷いこと言って小高い丘から落ち込んでるライムをそっと見つめてるシーンだよね。それを5話で見せるなんて上手いよね!で、このまなざしだもの・・・やっぱりいい男だわ(今更?)おフランスは手強そうだから旅行の準備頑張って!






旅行の準備しっかりしてね。フラんスは手強いみたいだから
Commented by dande550213 at 2015-03-04 17:08
ジュウォンの言葉で、噴出したのがあります。
それは、新婚のライムが「いつから、君はそんなにかわいんだ」って言ったじゃない?と言った時に、「あれは口説き文句さ。本音は違う。『泣くと余計に不細工になる』だ」という言葉。
ライムって、あのドラマで泣き顔が多かったでしょう。実は私、ライムが泣く度に「ライムって、泣くと顔が不細工に見えるなあ・・・」と思いながらドラマを見ていたから、この言葉を聞いた時に、「ジュウォンもきっとそう感じてたんだ。」と噴出したのを覚えています。(笑)
by dande550213 | 2015-03-03 22:36 | ヒョンビン | Comments(2)