人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒョンビン 「Hyun Bin~an actor with a thousand faces」


ヒョンビンと私の間に横たわる10年の歳月を埋めるべく、You Tube で動画漁りしていると、本当に楽しい。

You Tube にKorea's Global TV ARIRANGの「Hyun Bin ~an actor with a thousand faces」という動画があるが、それを「The journey of hyun bin's career [1]」と「The journey of hyun bin's career [2]」に分割した動画の方が画質が良い。

海兵隊へ入隊するまでの彼の俳優としてのキャリアがまとめてあるが、「彼は、たくさんの顔を持つ俳優として知られている」という紹介がおもしろい。






私は、ヒョンビンがキム・ジェウク、チソン、西條秀樹、長谷川博巳、中井貴一などに見えてしまう瞬間がある。未だに、ジノンとジュウォンが、同じヒョンビンだとは思えないのだ。

ヒョンビン自身、インタビューの中で「自分は白紙のようなもので、服装や髪型、メイクなどを少し変えるだけで、いろんな人間を描くことができるのが特徴だ」というようなことを話している。

例えば、KIAのCVのヒョンビンから。

ヒョンビンに見える
ヒョンビン 「Hyun Bin~an actor with a thousand faces」_f0096508_2144928.jpg


ヒョンビンに見えない
ヒョンビン 「Hyun Bin~an actor with a thousand faces」_f0096508_21442327.jpg


まさにヒョンビン
ヒョンビン 「Hyun Bin~an actor with a thousand faces」_f0096508_21443736.jpg


ヒョンビンに見えない
ヒョンビン 「Hyun Bin~an actor with a thousand faces」_f0096508_21452668.jpg


ヒョンビンに見えない
ヒョンビン 「Hyun Bin~an actor with a thousand faces」_f0096508_21454395.jpg


ヒョンビンかも
ヒョンビン 「Hyun Bin~an actor with a thousand faces」_f0096508_21455881.jpg


ヒョンビンに見えない 中井貴一のように見える
ヒョンビン 「Hyun Bin~an actor with a thousand faces」_f0096508_21461466.jpg


まさにヒョンビン
ヒョンビン 「Hyun Bin~an actor with a thousand faces」_f0096508_21501513.jpg


他の写真でも・・・

ヒョンビンに見えない
ヒョンビン 「Hyun Bin~an actor with a thousand faces」_f0096508_2157631.jpg


ヒョンビンに見えない
ヒョンビン 「Hyun Bin~an actor with a thousand faces」_f0096508_2158579.jpg


ヒョンビンかも
ヒョンビン 「Hyun Bin~an actor with a thousand faces」_f0096508_21582710.jpg


本当に、不思議なひと。。。
Commented by あきmama at 2015-03-02 00:29 x
このKIAのCMイイよね・・被せてる彼の声が又々良いのよ!
これずっとmy pcのscreen saverだよ(無言で残念だけど)。今はもうdownload出来なくなってるのかな?
5年間見つめ続けてるけど本当にふしぎなお方です。
お嬢さんとの結婚がダメになったら、是非家の14歳の孫と!40歳で22歳なんて芸能界ではよくある話よ(大笑)
Commented by あきmama at 2015-03-02 00:49 x
このKIAのCM良いよね。被せて流れる彼の声が又々良いのです。これずっとmy pcのscreen saverなのだ。(無言なのが残念)今はもうdownloadできないんだろうね。dandeさんにお分けしたいくらいにかっこいー!!でもDNAの反応違うからね(笑)5年間見続けて来たけど本当に不思議なお方です。お嬢さんと縁がなかったら次は家の孫といかが?40歳で22歳となんて芸能界ではよくある話よ(大笑い)なんたってヒョンビンは彼女の好きな嵐の相葉君と同じ年なんだから。
Commented by あきmama at 2015-03-02 09:27 x
最初のコメント変になちゃったと思ったけどチャンと届いてたんだね。pcに弱いからごめんね。
Commented by dande550213 at 2015-03-02 17:49
そうか、孫っていう手もあったのね!(笑)

ところで、ヒョンビン、最大の目標は「結婚、40歳までに」とか言ってるけれど、浮いたうわさもないのかしら?

理想の女性は「母のような良妻賢母で、母が許容できる範囲なら年上でもかまわない」って、もしかして彼はマザコンなの?とか、老婆心ながら、少し心配になってきました。

年頃の男なんだから、早く好きな彼女見つけて結婚してほしいのです。恋愛だけではわからない世界を経験することで、成熟した大人として、心身ともに大きく成長して、もっともっと魅力的な俳優になって輝いてほしいのです。
by dande550213 | 2015-03-01 22:12 | ヒョンビン | Comments(4)