人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「きゃぷる★しゃべる」機能追加・ブラッシュアップ


何とまあ・・・「きゃぷる★しゃべる」が機能追加・ブラッシュアップされていた!
もう、いたれりつくせりで、申し訳ないくらい。

----------------------------------------------------------------------------------------------
きゃぷる★しゃべる Ver.1.0.2 (ご要望にお応えしました☆バージョン)

Description: 1.0.1までで対応できていなかった機能のうち、ご要望の多かった

- MP3形式への変換(デフォルト ※チェックを外すと従来のAAC形式となります)
- 保存先フォルダを選択できるようにする
- 日付にゼロパディングし、年数を入れる(例:2013年度04月02日 ※前年度までのバージョンにはバグがありました orz)

の3項目に対応。

またブラッシュアップとして

- メニューバーが機能するように修正。
- 実行形式を1ファイル化。これまで同梱していた bin / lib / mp4 / m4a フォルダを不要にしました。
- zip形式を直接実行される方があったので、自己解凍形式に変更。
- ソフト名に機種依存文字(星記号)が入っていたため、正しく実行されなかったので、英字(capshabe)に変更。

を行いました。
------------------------------------------------------------------------------------------
by dande550213 | 2013-04-22 21:51 | PC・IT | Comments(0)