人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公開ありがとう「圭佑さんと嫁ちゃんのことを思って作った動画」


本田圭佑選手のファンサイトで、私の大好きな「こぶたママの頭ん中・・・」。

11/17に初めてアメンバー限定記事がアップされて、アメンバーでない私は読めなかった。

アメーバブログではよくあることなので、寂しいけれど諦めていたら、今日、記事を公開に変更してくれていた。

「圭佑さんと嫁ちゃんのことを思って作った動画で、圭佑さんの26歳の誕生日の記念に作った動画」があった。


前にも彼女が作った動画を紹介したことがあるが、彼女のようなファンがいてくれる幸せのおこぼれに預かる私。
Commented at 2013-01-24 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-24 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-25 05:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dande550213 at 2013-01-25 07:12
こぶたママさん、おはようございます。
コメント操作の扱いがよくわからなくて、ごめんなさい。
以下に、コピペしますね。
------------------------------------------------------------
こぶたママさん、お作りになった動画を、勝手にこっそり貼っちゃいまして、ごめんなさいね。
ママさんの動画、大好きで、お作りになる度にYou Tubeのママさんのサイトへ行って、Craving Explorerを使って私のPCにDLして保存しているんですよ。
ロシアサイトから丹念に彼の写真を集めて、BGMを選曲して・・・いったい、これを作るのに、どれぐらいの時間がかかるものなんだろう?って、いつも思いながら、感謝しています。

圭佑さんを応援しているママさんをじっと見守って、温かく包んでいるパパさんも素敵です。

圭佑さんの夢が実現する日を待ち望みつつ、一緒に応援しましょうね!どうか、これからもよろしくお願いします。
--------------------------------------------------------------
Commented by こぶたママ at 2013-01-25 08:34 x
コメントありがとうございます。
とんでもないです、お礼をどうしてもお伝えしたくてコメントさせていただきました。
本当に嬉しくて私のブログにも少しですが触れさせていただきました。
そしてブログにコメントしていただいてありがとうございます。
dandeさんからのコメントですが公開させていただいてもよろしいでしょうか?
アメブロには非公開とかないのでどうかなと思いまして。
私がここで非公開コメントにしちゃったから…ごめんなさいね。
もしdandeさんがOKと言うことでしたらコメントを承認して公開したいと思っています。
こちらでいいのでお返事をくださいね。
Commented by dande550213 at 2013-01-25 10:22
こぶたママさん、ご丁寧にご連絡ありがとうございます。
私のは、公開なさってくださって結構なんですよ~(^-^)。

私はW杯以後のにわかファンなので、サッカーのことあまり知らないんですが、本チャンの生き様に圧倒されて、尊敬しつつ見守っているだけなんですよ。
by dande550213 | 2012-11-21 18:12 | 本田圭佑 | Comments(6)