人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011/06/13 上海博物館にて


2011/06/13 上海博物館にて_f0096508_22151875.jpg

2011/06/13 上海博物館にて_f0096508_22154081.jpg

2011/06/13 上海博物館にて_f0096508_22163594.jpg

2011/06/13 上海博物館にて_f0096508_22173212.jpg

2011/06/13 上海博物館にて_f0096508_2218170.jpg

2011/06/13 上海博物館にて_f0096508_22182386.jpg

2011/06/13 上海博物館にて_f0096508_22184549.jpg

2011/06/13 上海博物館にて_f0096508_2218576.jpg

2011/06/13 上海博物館にて_f0096508_2219593.jpg

Commented by gingitune at 2011-06-21 15:49 x
dandeさん 今度は上海ですか、体の方は大丈夫なんですか?、それでも凄い探求心ですね、仏像は一つ一つ趣があっていいですね、私も一度実物を見たいです。
Commented by dande550213 at 2011-06-29 15:31
gingituneさん、ご無沙汰しています。お返事が遅くなりました。
お加減はいかがですか? ブログが更新されていないので、痛みがひどいのだろうかと心配しています。

私は、旅行中は不眠に悩まされた以外は、快適でしたよ。幸い、膀胱炎も旅行中は治まってくれました。

上海・蘇州・無錫の3泊4日デラックスホテルが19,800円という嘘のような値段の海外旅行でした。

ところで、写真の像は仏像ではなく、唐三彩の置物(人形)だと思います。服装・髪型などに興味があって、写真撮影しました。(写真OKでした)

また、ゆっくりブログに書きたいのですが、毎日モサモサして落ち着きなく過ごしています。

酷暑の頃、gingituneさんもお身体、お大事になさってくださいね。
by dande550213 | 2011-06-20 22:20 | 旅行 | Comments(2)