人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cskainfo.comの本田圭佑コーナーで大異変


一体、何が起こったのか?! 

Кейсуке Хонда(cskainfo.com)の掲示板で大異変。

Ингаが本田圭佑選手の写真を次々UPしていて、私の知らない写真もチラホラあってビックリ。

中でも、驚いたのは、Хонда с женой в Питере на матче Россия – Болгария, 11.08.2010のサッカー観戦の時の、奥さまがサングラスかけていなくて、奥さまの素顔がわかるという写真まである。

コレって、OKなのかなあ?本田選手、怒るのと違うのかなあ?・・・と心配しながら、おばちゃんは必死で画像を保存した。削除されないうちにと。『(^-^;) ごめんね。

ИнгаとНинаが何を言い争っているのかは、よくわからないが、69.Нинаの「ロシアのジャーナリストは、常に彼を批判し、ホンダが好きではない、なぜですか?」という言葉が気にかかる。

本田選手が、ロシアリーグからはただ一人UEFAのベストイレブンにノミネートされ、それもそのポジションが今の本田選手のポジション「守備的MF」ではなくて、ロシアの至宝と言われるチームメイトのザゴエフのポジション「攻撃的MF」でのノミネートだから、UEFAが『本田選手は「攻撃的MF」のポジションがふさわしい』とCSKAに口出ししたようなものではないか、と思うのは穿った見方だろうか?

本田選手が「攻撃的MF」でノミネートされたことは、CSKAに波紋を起こすのではないだろうか?

本田選手がCSKAに残った場合、今までと同じ「守備的MF」で使えるだろうか?「攻撃的MF」でノミネートされたにも関わらず、今までと同じ「守備的MF」で使い続けることは、「CSKAは、ザゴエフのために本田選手の才能を殺すことになることも承知のうえ」と、UEFAを初め、世界のサッカー界に宣言することにもなるのではないだろうか?

ザゴエフのポジションを彼に与えられないなら、本田選手の放出に大きく傾くということもあり得るのではないだろうか?
by dande550213 | 2010-12-06 16:42 | 本田圭佑 | Comments(0)