人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本田圭佑 UEFA.COM2010年度のベスト11「攻撃的MF」候補者紹介VIDEO(ロシア語訳付き)


UEFA.COM2010年度のベスト11「攻撃的MF」候補者紹介VIDEO。
この動画をロシア語訳付きで投稿したCSKA4everVIDEOhd さんは本田圭佑への投票を呼びかけている。(^-^)

誰が日本語訳をつけてほしいなあ。
モウリーニョはスナイデルやエジルを推しているみたいだが、フィーゴは本田圭佑選手のことを何か言っているようだ。

Wesley Sneijder • Keisuke Honda • Thomas Müller • Cesc Fabregas • Mesut Özil


Commented by bella8 at 2010-12-06 13:33
本田選手に投票したよ!(^-^)
そうか~ますます移籍金が釣り上がるかもね~

NHKイタリア語講座の前がロシア語だから時々耳にはしてるけど、
こんなことなら、もう少し真剣にお勉強しておけばよかったネ
サッパリ何言ってるかわかりましぇ~~ん。(T_T)
Commented by dande550213 at 2010-12-06 14:03
★bellaさんもホンちゃんに投票したのね!うれしいなあ!!
移籍しないでCSKAに残る方がチャンピオンズリーグとヨーロッパリーグのどちらにも出場できるから、「世界の桧舞台に立つ」という意味ではCSKAがベターでしょうね。クラブランキングでもCSKAは世界のクラブの中で18位ぐらいだから名門中の名門だけど、ボランチじゃホンちゃん自身が不完全燃焼・・・とまあ、外野は心配ばかり。(苦笑)

ロシア語、ほんチャンがCSKAに残るなら、勉強、始めようかなあ。
by dande550213 | 2010-12-06 12:50 | 本田圭佑 | Comments(2)