人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう「keisuke honda-my treasure-」を!


本田選手の去就?が急にあわただしくなってきたように感じる。

リバプールへの移籍話がゴシップ記事なのかどうかは"本人のみぞ知る"なんだけれど、オフィシャルサイトのトップ画像が、急にCSKAやロシアでの画像に入れ変わり、本人の髪の毛の色や髪型が変化し、急にインタビューに答えるようになり、「CNNj」の11月、特別編成「ユニークリー・ジャパン」の「トーク・アジア」で、サッカー日本代表の本田圭佑選手がW杯後初のロングインタビューで登場というニュースまで飛び込んできて、まるでもうすぐロシアを去り、CSKAから移籍するのが既定の事実のような雰囲気になっている。

今日、いつも訪れている本田圭佑ファンの「3匹のこぶたママ」さんのブログへ行ってみると、彼女が初めて作ったという動画「keisuke honda-my treasure-」が限定公開でアップされていた。

「CSKA時代の本田選手」の思い出集、という感じかな。

彼女の本田選手への想いと"CSKA時代の本田選手"の様々な想いと、私の想いとが重なって、涙で画面が曇る。

彼女のブログやYouTubeにはコメントを残せなかったので、この場をかりて彼女に、

ありがとう
「keisuke honda-my treasure-」を!

Commented by bella8 at 2010-11-22 18:20
dandeさん、本田選手やってくれましたね♪
これで欧州CL本戦の出場権をつかんで、
移籍金が益々高騰するんじゃないかな。
CSKAモスクワが手放してくれるのでしょうか・・・

私も3匹のこぶたママさんのところで見せてもらってきました。
どの写真のもいいよねぇ~~♪
ほんと、涙がこぼれるわ"(ノ_・、)" 

Commented by dande550213 at 2010-11-23 08:19
リンクの貼り方が変だったので、動画まで行き着くのがたいへんだったでしょう。圭佑ファンの気持ちって、ホント、皆さん同じですね。
スパルタクス戦のあのダイビングヘッドのゴールの後の指差しポーズを見たときは、涙、涙、涙でした。PCでのライブ中継なので、後ろ姿のポーズだったのが残念で、正面からあのポーズを見たかったです。

移籍、どうなるのでしょうね。
私の第6感では、リバプールは移籍金+選手(ポールセンかヨバノビッチあたり)で交渉するのではないかと思っているのですが、ポールセンはリバプールに残りたいと言っているので、どうなるのか・・・。CSKAがMFを移籍でとるらしいことが関連のHPに出ているので、これって、本田選手を放出する後釜の選手の手当じゃないかなあ・・・と思っているのですが、いずれにせよ、CSKA側にMF新規募集の動きが出てきていることが本田選手移籍の希望につながるのではないかと思っています。(^ー^)
こんな妄想で一日が終わる私の今日この頃です。
by dande550213 | 2010-11-12 17:31 | 本田圭佑 | Comments(2)