人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Moliere [DVD]: Ariane Mnouchkin ドイツから無事届く


2010/10/03にAmazonドイツで注文したAriane Mnouchkinの[DVD]Moliere が、注文してから、9日間で、今日、無事に私の元に到着した。

Moliere [DVD]: Ariane Mnouchkin ドイツから無事届く_f0096508_1144513.jpg


遥々ドイツから飛行機に乗って私の所に来てくれた・・・なんて、ワクワクする。

すぐに包みを開けると
Moliere [DVD]: Ariane Mnouchkin ドイツから無事届く_f0096508_11463342.jpg

上映時間が4時間超えの超大作だから、DVD2枚入り。

これを、DVDの値段が約2,200円、ドイツからの送料が約1,700円の合計3,872円でGetできたなんて、まさに円高の恩恵。

家のDVDレコーダーでは再生できなかったから焦ったが、PCのDVDドライブでは再生できて、ホッとした。

音声はフランス語だけど、字幕に英語とスペイン語が選択できるので、これからボチボチ楽しもう~♪
Commented by 仲野 碧 at 2010-10-15 09:23 x
Amazonは便利ですよね(*^_^*)♥♥私も偶に利用します☆
Commented by gingitune at 2010-10-15 14:04 x
はるばるドイツからDVDを取り寄せられたとのこと、驚きました、フランス語、英語、スペイン語に堪能なdandeさんだから出来た事ですね、いつも前向きに、積極的に行動される姿勢に敬服しております。
Commented by dande550213 at 2010-10-16 20:35
まともに会話できる言語は日本語だけで、フランス語も英語もスペイン語もほとんど理解できないのですが、外国語が聞こえてくる雰囲気が好きなだけです。
外国暮らしを経験することが夢でしたから・・・。
Commented by dande550213 at 2010-10-16 20:37
midoriさん、元気そうで何よりです。
すごいパワーで、おばさんはいつも圧倒されています。
by dande550213 | 2010-10-12 23:37 | PC・IT | Comments(4)