一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213

タグ:ヒョンビン ( 84 ) タグの人気記事



何だなんだ、これは!

ヒョンビンがゾンビ映画に出演決定?

---------------------------------------------------------------------
f0096508_22433217.jpg

アクションブロックバスター映画「猖獗」が俳優ヒョンビンを主人公に確定し、今年の下半期より撮影に突入する。

「猖獗」は、夜にだけ活動する“夜鬼”の流布を防いで、朝鮮を救うためのイ・チョン(ヒョンビン) の死闘を描いたアクションブロックバスター映画だ。780万人を動員した「共助」のキム・ソンフン監督がヒョンビンと再び呼吸を合わせる。

イ・チョンは王イ・ジョの息子で、ギャンブルと女遊びにたけた朝鮮最高の武功の保持者だ。清の国に人質として捕えられた彼は、王位継承を控えた兄である世子イ・ヨンの頼みを受けて十数年ぶりに朝鮮に戻るが、夜にだけ活動する正体不明の“夜鬼”が荒れ狂う国に向き合うことになる。

「共助」でパンチとスピード度感あふれる、別名“トイレットペーパーアクション”と、カーチェイスなどの難易度の高いアクションを披露したヒョンビンは、「猖獗」を通じてより一層アップグレードされた強烈なアクションと、ふてぶてしいながらも魅力的な一面まで披露する予定だ。

キム・ソンフン監督は「『猖獗』は朝鮮時代宮廷を舞台にした新概念のアクションブロックバスターで“夜鬼”はクリーチャーデザインを通じて独創的なビジュアルと新しいスタイルのアクション娯楽映画を披露するだろう」と話した。
元記事配信日時 : 2017年04月11日11時21分 記者 : クァク・ミョンドン

-------------------------------------------------------------------

まだ「共助」も「クン」も見ていないのに、次作がもう公式発表だなんてうれしいけれど、”お預けくったまま”の宙ぶらりん状態を早く何とかして頂戴な!!(((^^;)



[PR]
by dande550213 | 2017-04-11 22:48 | ヒョンビン | Comments(0)

ヒョンビンの新しいCF動画があがっている。

「KT」とは何の会社か知らなかったけど、日本語字幕に設定すれば、何となくわかってくる。(((^^;)

You Tube JS Wonさんの「크트 새광고」を共有させていただきます。
こういう少し少年ぽいヒョンビン、好きです。(^_-)-☆

[PR]
by dande550213 | 2017-04-04 20:12 | ヒョンビン | Comments(0)

ようやく外部にも発表された「ヒョンビン来日ファンミーティング」の詳細。
*写真と公演概要の画像は、http://k-plaza.com/2017/03/hyun-bin-18.htmlから借用させていただきました。
f0096508_10415339.jpg


f0096508_10421882.jpg


待ちに待ったその内容を読むと、開場は何と大阪のグランキューブ!

ここは昨年11月22日に訪れたばかりで、家から1時間ぐらい。

わおーと喜び勇んで、開催日を見ると、ぎゃー、4/22(土)!


4回忌や5回忌なんて、わけのわからない法要に首を捻ったが、4/22は母の命日でもあるので墓参りを兼ねてどうしても行かねばならないから、万事休すだ。

何でまた、手が届く距離にヒョンビンが来るのに会いに行けないのか・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今日は、朝からがっくりきている。

立ち直るまで、時間がかかりそう。(-_-;)



[PR]
by dande550213 | 2017-03-24 10:46 | ヒョンビン | Comments(0)

You Tubeで、映画「共助」の中身がチラ見できる動画を探して、慰めている日々。







[PR]
by dande550213 | 2017-02-11 21:11 | ヒョンビン | Comments(0)

日本語で読める(((^^;)韓国エンタメ情報をチェックしていたら、こんな記事が。

------------------------------------------------------------------------
2017年01月30日15時58分
[ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版] comment1 sharemixi

映画『共助』が韓国を越えて海外へ向かう。

旧正月連休ボックスオフィス1位となり観客400万人を突破した映画『共助』(キム・ソンフン監督)は、42カ国に販売されたのに続き、2月のベルリン国際映画祭マーケットを通じて欧州市場に初めてデビューする。

ハリウッドリポートは『共助』(Confidential Assignment)について報道し、「『共助』は現在まで米国・中東・インド・フィリピン・モンゴルなどを含む42カ国に販売され、米国ではCJエンターテインメントが配給する形で27日に公開された」と伝えた。続いて「豪州・ニュージーランドでは2月9日、香港・マカオでは2月16日、ベトナムで3月3日に公開予定」とし「特にインドネシアで劇場チェーンを運営中のCJエンターテインメントは、アジア諸国の上映を管理・運営する計画だ」と明らかにした。

またハリウッドリポートは「俳優ヒョンビンの韓流人気のためアジアおよび中東などで人気を期待している」とし「欧州では2月にベルリン国際映画祭で公式的に紹介される」と伝えた。

一方、今回のベルリン国際映画祭では『共助』だけでなくCJエンターテインメントの別の配給作品『操作された都市』(Fabricated city)も紹介される。
---------------------------------------------------------------------------

ベルリン映画祭って、三大映画祭のあのベルリン国際映画祭?

ヒョンビンは確か、映画「愛してる 愛してない」がノミネートされて、一度ベルリン国際映画祭へ行ってるよね。

「共助」はノミネートじゃなくて、紹介ってこと?

よくわからないけれど、ヒョンビンの映画が大ヒットして、世界中の人々に俳優「ヒョンビン」の魅力を知ってほしい。

[PR]
by dande550213 | 2017-01-30 22:47 | ヒョンビン | Comments(0)

昨日出た「共助」の未公開エンディングに、さっそく日本語字幕をつけてアップしてくださった「☆ヒョンビンシンドローム」様、ありがとうございます。

これで、少しこの映画のヒョンビン(リム・チョリョン)とユナ(ミニョン)の絡みが推測できます。(^o^)丿

わたしたち、またいつ会えます? 
統一になったら・・・
その時までどれくらい待つの?
統一するかどうかもわからないのに・・・


このセリフには、国土を南北に分断されてから70年近くが過ぎ去ろうとしているこの国の市井の人々の悲哀が込められているような気がした。


[PR]
by dande550213 | 2017-01-30 08:56 | ヒョンビン | Comments(0)

これもブログ「ヒョンビンとお気に入り」様から教えていただきました。<m(__)m>

映画「共助」のカットされた未公開映像。

余韻を残す別れだけれど、これがカットされたとなると、公開された映画のエンディングはどんな場面なのだろうか?




[PR]
by dande550213 | 2017-01-29 20:44 | ヒョンビン | Comments(0)

渡韓して、ヒョンビンの舞台挨拶をはしごして回っていらっしゃる韓国語堪能のファンの方々のブログを読むのは楽しい。

完全受け身の私は、動画で雰囲気を味わうだけ。(((^^;)

過去の映画やドラマのヒョンビンと「共助:リム・チョルヨン」が同時に見れる動画を探していたら、こんなのがあった。

インタビューでしゃべっているヒョンビンの話の内容がわからないのが辛いが、過去にヒョンビンが演じた役柄とリム・チョルヨンを同時に見比べることができるのが楽しい。

ヒョンビンはよく「Hyun Bin~an actor with a thousand faces」と言われるが、役柄によって全く別人のように変身する演技力がすごいと思っている。私がヒョンビンに惹かれるのはこの部分。ハジナのロビンとリム・チョルヨンが同じ俳優だとは思えないのは老眼のせいだけではない。


「まわし蹴り」のミンギョ、「レイト・オータム」のフン、「愛してる愛してない」のジソク、「キムサム」のジノン、「王の涙 イ・サンの決断」のイ・サンなど、懐かしい。

デコだしリーゼントヘアー(?)のフンがインタビューを受けているヒョンビンに似ているので、もしかしたら、彼はこのヘアースタイルにするとイメージが固定化されるのかもしれないなぁ・・・なんて勝手なこと思いながら、見ていた。


[PR]
by dande550213 | 2017-01-29 16:43 | ヒョンビン | Comments(0)

情報収集力がないので、例によって、ブログ「ヒョンビンとお気に入り」様の記事から、この動画を知った。ありがとうございます。<m(__)m>

ヒョンビンは、徴兵時に海兵隊を志願して話題になったぐらいの「運動マニア?・運動オタク?」とも聞く。

「チング」の時にも、念入りにアクション準備していたが、計算されたアクションを自然に見せるのはたいへんなんだなあ・・・と、改めてこの動画を見て思った。



まだ「共助」を観ていないけれど、トム・クルーズやダニエル・グレイグのアクションが頭の隅にチラチラ浮かんでくる。

彼らと比較するつもりはないけれど、ヒョンビンのアクション開眼と新たな一面を切り開いた「俳優としての多様性」を早くこの目で確認したいなぁ。




[PR]
by dande550213 | 2017-01-29 08:38 | ヒョンビン | Comments(0)

Googleニュースを見ていたら、ヘッドラインにこんな文字が躍っていた。
-----------------------------------------------------------------------


「共助」の海外公開が確定し、世界の映画ファンの元を訪れる予定だ。

27日、映画の投資・配給を担当しているCJエンターテインメント側は「映画『共助』がアメリカを皮切りにオーストラリア、ニュージーランド(2月9日)、香港・マカオ(2月16日)、台湾(2月17日)、ベトナム(3月3日) の公開を確定した」と明かした。

続いて「インド、中東、フィリピン、モンゴルなど世界42ヶ国に販売された。北米、インドネシアなどは直配(直接配給) を通じて現地の映画ファンの元を訪れる計画だ」とし、「ドラマなどを通じて俳優ヒョンビンの認知度が高くなった上、南北分断という特殊な状況を新しい娯楽映画のタッチで表現した点などが海外バイヤーの関心を買った」と付け加えた。

ヒョンビン、ユ・ヘジン主演の「共助」は、韓国に隠れた北朝鮮の犯罪組織を捕まえるため、南北最初の共助捜査が始まり、任務を果たさなければならない特殊部隊出身の北朝鮮刑事と、任務を防がなければならない生計型韓国刑事の予測できないチームプレイを描いた映画だ。
元記事配信日時 : 2017年01月27日16時13分 記者 : パク・グィイム
---------------------------------------------------------------------------
この世界42か国の中に、日本が入っているとは思うけれど、名前すら出てこないのが何となく気がかり。

日本での公開は、一体いつになるのだろう?

[PR]
by dande550213 | 2017-01-28 20:43 | ヒョンビン | Comments(0)