一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213

2017年 09月 02日 ( 2 )


娘のバイク


娘が新しいバイクに乗ってやってきた。
f0096508_14160708.jpg


ヘルメットと皮の上着も買って、まるでライダー。
f0096508_14165788.jpg

血は争えないのか、私の弟もライダーだ。

亡き母が弟がバイクで帰省すると、何も持って帰れないし、事故が心配だとよくぼやいていたが、本当にそう。

夏は暑いし、冬は寒いし、雨には濡れるし、荷物は積めないし、横転したら命が危ないし・・・。

どうしてこんな物に乗りたいのか、不可解な乙女心よ。(>_<)


[PR]
by dande550213 | 2017-09-02 14:24 | 雑感 | Comments(0)

ハナモモの実



今年も春に花を咲かせてくれたが、何と、初めて、ハナモモの実がなった。*\(^o^)/*
f0096508_09144040.jpg

f0096508_09150131.jpg
昨夜、落ちた実を夫が一つ食べてみたら、桃の味がして美味しかったと言う。

5つほど実をつけているから、私も御相伴にあずかる日を楽しみにしている。




[PR]
by dande550213 | 2017-09-02 09:20 | 雑感 | Comments(0)