一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213

2017年 05月 06日 ( 3 )


雲南省から無事帰国


午後9時前に関空着。

迎えに来てくれた夫曰く。連休最後の明日、息子たちが「遊びに行ってもいいか?」と聞いていたで。

明日はどうしても休まれへん日やから、わざわざ土曜日に帰って来たんやけど…(;´д`)

シャングリラ、松賛寺のチベット族イケメンガイドさん

f0096508_23370299.jpg

ああ…家のwifiはサクサクして快適!(^-^)

[PR]
by dande550213 | 2017-05-06 23:30 | 旅行(海外・国内) | Comments(0)

上海空港到着


f0096508_14050380.jpg

f0096508_14052567.jpg

関空便、9時間待ち。( ̄_ ̄|||)

個人旅行では、こんな時間ロスは考えられないよー!


[PR]
by dande550213 | 2017-05-06 14:02 | 旅行(海外・国内) | Comments(0)

成都空港にて


早朝の店先でよく見かける光景
f0096508_07592329.jpg


虎跳峡の上流風景。対岸には遊歩道が設置されている。
f0096508_07594352.jpg

[PR]
by dande550213 | 2017-05-06 07:56 | 旅行(海外・国内) | Comments(0)