一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213

母自慢のトマト


f0096508_11227100.jpg

f0096508_1122729.jpg

田舎はやっぱり涼しかった。
母自慢のトマト、カラスが食べるので、ネットで防備。
農作物は、猿、イノシシ、鹿、もぐらなどから、防戦一方とか……。
[PR]
Commented by あいこ at 2008-07-25 08:59 x
なつかしい風景ですね(^0_0^)
Commented by dande550213 at 2008-08-05 12:18
あっという間にもう8月で、今週末にまた田舎に帰ります。父がだいぶ弱ってきたので、「元気で、この夏越せるかなあ・・・」とやきもきしています。
あいこさんも帰省お気をつけて!
by dande550213 | 2008-07-21 11:22 | 雑感 | Comments(2)