一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

中途半端


最近、何をしていても自分は中途半端なような気がする。

クリスチャンとしても母親としても妻としても・・・その他いろいろ、
どれをとっても中途半端な気がして、焦ってくるのだ。

これが私の更年期なのだろうか?

生理学的には、更年期はずぅっと以前に済ませていたはず(笑)なのにね。

何だか焦点が定まらないままで日々を過ごしているような感じで、落ち着かない。

心の奥底に封じ込めていた澱がまた浮かび上がってきて、モロモロと漂っているのかな?

日々、イエス様に繋がっていないから、こんな気持ちになるのだろうか・・・。

こんなときはもう寝よう!
[PR]
Commented by 愛子 at 2007-03-03 10:55 x
レディイスランチョンで、こびほうさんが、クリスチャンでも、そのままでいい、イエス様はすべて受けてくださる。と言われ、クリスチャンでも、いろんなことがあり、罪も犯すと。いわれていて、ほっとしています。最近のわたしです。
Commented by tetsuyak04 at 2007-03-13 14:52
dandeさま、はじめまして。 香港から飛んできました。
実はクリスチャンブログを読んでいて目にしてから寄らせていただいてました。
自慢にはなりませんが、アタシ、いい加減さや失敗の多さでは負けない自信があるクリスチャンです。 
誰にも中途半端で自己嫌悪に陥るときってありますね。 
そんな時には聖書を枕に、アセラナイデ気を静めて寝るのが一番だと思っています。
ご挨拶が遅れましたがリンクさせていただいております。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by dande550213 at 2007-03-13 20:44
tetsuyako4様、こちらこそ、ご挨拶もしないで、勝手にリンク貼ってこっそり訪問していました(笑)。「アタシ」って書かれているから、初めは女性だろうと思っていたら、「オヤジブログ」ってあったりして、一体どういったお方なのだろう・・・と想像をたくましくしていました(笑)。
見切り発車で洗礼を受けた10年前とは違って、最近、教会や牧師先生、教会員の方々が温かく輝いて見えるようになりました。そうなると、余計に自分の上っ面だけの信仰のいい加減さが気になってきたのです。
私の中では、まだ神さまとイエス様が分離してしまっているのです(笑)。
これからもブツクサ訳のわからないことを呟くと思いますが、どうかよろしくお願いします。
by dande550213 | 2007-03-01 22:28 | 雑感 | Comments(3)