一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イェーイ!もうすぐ、雛祭りだぜー!


f0096508_9163124.jpg

「石屋の看板犬」ちゃんのニュースタイル。
はてさて、次は何に変身するのかな? 楽しみ~♪
[PR]
Commented by タンクロー at 2007-02-28 14:22 x
前回(1/30)の物と考えると、次回は「ピッカピカの一年生」でしょうか?。
それにしても、金を掛けてますね~。流石「石屋の金吉」さんですね~。
通行人を楽しませて、中を覗かせる?。大阪の商人???。(*^^)v
Commented by dande550213 at 2007-03-01 10:25
ほんと。次が、楽しみです。もしかして、もう何年も前からの年中行事だったのかしら?
Commented by aiko at 2007-03-01 16:32 x
ページを開いたとたんわらってしまいました。かわい~
Commented by dande550213 at 2007-03-01 21:18
カーペンターの横の石屋さんに居るから、ぜひ会って帰ってね。
Commented by silverfox7425 at 2007-03-04 14:22 x
桃の節句に合わせたユニークな衣装に感心しました、置物の犬も飾りつけ一つで印象がころっと変わりますね。
by dande550213 | 2007-02-26 09:14 | 雑感 | Comments(5)