人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘の旅程表をカンニング(((^^;)


娘も、海外一人旅。

今までに彼女が行った11か国。

・平成23年 フランス
・平成24年 ニュージーランド
・平成25年 アイスランドとデンマーク
・平成26年 トルコ・ポルトガル・台湾
・平成27年 ベネルクス(ベルギー、オランダ、ルクセンブルク)
・平成29年 タイ

今年は2月に庁舎移転を控えて、連日残業、休日出勤で海外旅行へはとても行けそうにないと嘆いていた。

娘にポルトガルへ行った際の旅程表を送ってもらった。

彼女は2014年の11月1日~9日(8泊9日間)で、エミレーツでリスボン往復している。4年前で、航空券、ホテル、現地交通費や食費、お土産など、諸々含めて16万円前後だったと言う。
娘の旅程表をカンニング(((^^;)_f0096508_18395404.jpg

食いしん坊だから、あちこちで名物を食べ歩きしているようだ。(((^^;)

私もエミレーツでリスボン往復の予定だが、10泊11日間で少しゆっくりと回りたい。

エミレーツは3月と4月で航空料金が大違いだから、4/1(日)に礼拝と役員会を済ませて、深夜出発予定だが、果たして体調は如何に。

航空券、2月発券分からまた燃油サーチャージが値上がりするので、キャンセル覚悟で1月に発券を済ませておいた。

by dande550213 | 2018-01-27 18:53 | 旅行(海外・国内) | Comments(0)