一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213

Love Notes


本箱のCDを整理していて、
THE GOSPELLERS の『Love Notes』を見つけた。

CDに焼いたもので、日付は2001/06/06と私の字で書いてある。
曲名も全部確かに私の字で書いてあるけれど、全然記憶にないのだ。

今から5年前に、私が誰かからCDを借りて、PCでコピーを作ったと言うことか・・・?

THE GOSPELLERS のCDを持っているような知人に心当たりはないし、
レンタル店には出入りしないし、もしかしたら、子どもからCDを借りたのかしら?と思いながら、
CDを聴いてみると、これがまたすばらしいアルバムでグイグイと引き込まれていく。

聴きながら、
そうだ!確かこの頃は、THE GOSPELLERSが大ブレイクした頃ではなかったかと思い出した。

大ブレイクしたのは、確か、「Promise」・「永遠に」・「ひとり」などの曲だったなあ・・・。
今聴いても、全然古くない。永遠のスタンダードナンバーを聴いているような安心感がある。

当時どんな気持ちで聴いていたのか、曲にまつわる思い出のようなものは思い出せないが、
すてきなプレゼントをもらったようなうれしい気持ちで一杯の夜になった。
[PR]
by dande550213 | 2006-07-20 23:26 | 雑感 | Comments(0)