人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

藤井4段の和服姿!


玉頭ch様より、速攻保存させていただきました。
藤井4段の和服姿!_f0096508_14394462.jpg


藤井4段の和服姿!_f0096508_14400010.jpg


毎日、藤井4段の動画を繰り返しくり返し飽きもせず見て、対局放映の無い寂しさを紛らわせていた。(((^^;)

今朝はついに禁断の本を2冊注文してしまった。

叡王戦、本戦勝ちあがって決戦7番勝負にまで昇りつめたら、やっぱり彼も伝統に従って、和服で対局するのだろうか。はやくそんな勇姿を見てみたいと思っていたら、土曜日、カレンダーの撮影?雑誌の新年号の撮影だったのだろうか?*\(^o^)/*

対局の無い土日も、何気に忙しいのね。。。


今日、叡王戦本戦開幕を告げる動画があがっていたけれど、藤井4段が主役扱いで、笑ってしまった。(((^^;)


追記:ツイート元の方の写真から、少し大きく収録。
   
藤井4段の和服姿!_f0096508_16112457.jpg

藤井4段の和服姿!_f0096508_16183363.jpg

by dande550213 | 2017-11-13 14:48 | 藤井聡太