一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー

まだまだ・・とな


今日が予定日で、健診に行ったお嫁さんから一報。
「まだまだ産まれる気配はないそうです(T_T)」

お嫁さんも義母に家に来てもらって子どもをみてもらっている手前、つらいよなあ・・・。可哀そうに。

お腹の赤ちゃん、よほど居心地が良くて出てきたくないのだろう。

私なんぞ、第1子は10日、第2子は1週間も予定日より遅れたが、今ようやくあの時の母親の気持ちがよくわかる。当時は何とも思っていなかったが。(((^_^;)

初産でもない限り、周りは早くケリをつけてほしいと願っていることが多い。

しかし、神様が宿らせてくださった命だから、神様が良しとされる時に産まれてくるのに違いない。

天の下では、何事にも定まった時期があり、すべての営みには時がある。
                      (伝道の書3章1節)

神のなさることは、すべて時にかなって美しい。(伝道の書3章11節)

こうなったら、気長に待ちましょうね、とお嫁さんに返事した。


でも、Yちゃんは「ママ、早く帰ってきてね~。」
f0096508_18493671.jpg


[PR]
by dande550213 | 2017-09-12 13:45 | 雑感 | Comments(0)