一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213

Amazonの画面が突然巨大表示に[追記]


昨夜から、何故か、ノートPCのAmazon画面が拡大表示になってしまった。

後がデスクトップのAmazonプライム画面。前がノートPCのAmazonプライム画面。
f0096508_15111212.jpg

Amazon以外のWEBサイトでは異常は起こらない。
後がデスクトップのYahoo!画面。前がノートPCのYahoo!画面。
f0096508_15131053.jpg

一体何が起こったのだろう。一時キャッシュなどを削除してみたが、直らない。

動画を再生する時は通常表示に戻るが、メインページでは巨大画面になり、困っている。

検索をかけても同じような症状がヒットしないので、私の個人的な現象か?

[追記] Amazon画面でクリックしてからCtrl+「-」を打ち続けることで直ったが、原因はわからない。(((^^;)


[PR]
Commented by あかり at 2017-05-17 00:55 x
久しぶりにお邪魔しちゃいました。
ヤフーにつながった、その時のタイミングで、その時々のCMが表示されたからでは?
たまたま奥のPCが、自動車メーカーのデカイCMだっただけでは?
それか、二つのPCのバージョンが違うとか?(片方が、IE7で、もう一つがIE10とか。)
Commented by dande550213 at 2017-05-17 15:40
> あかりさん

お久しぶりです。(^^ゞ

原因究明にご協力、ありがとうございます。<(_ _)>

ブラウザはどちらのPCもGoogle Chrome 58.0.3029.110です。

ノートPCでアマゾンプライムから動画を再生しているときにうたた寝して、
キーボードに身体が接触して何かやらかしたのかも知れませんねえ。(-_-;)

今回はとりあえず直ったけれど、ネットにつながるPCで異変が起こると
すわ、ウィルス感染かとびくびくしなければならないご時世だから、慌てましたよ~。
(((^^;)

by dande550213 | 2017-05-15 15:16 | PC・IT | Comments(2)