一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー

Wellcome!御一行様


息子家族4名+0.5名(お腹の赤ちゃん)のお迎え準備、ようやく完了。(^^ゞ
f0096508_11571560.jpg
きっと母の日で来てくれるのだと思うが、母は準備で、もうクタクタです。

新築の自分たちの家に呼んでくれて、夕食をごちそうしてくれたら、母の日らしい気がするのだけれど。(-_-;)

昨年末に新居に引っ越ししてから、私は一度も新居へ行ったことがない。

ご招待がなかったからだ。

最近、ようやく「お母さん、もう来てもええで~♪」と声をかけてくれるけど、「〇日に行ってもええか?」と私が尋ねるのではなく、「○日によかったら来てください。家で○飯を一緒に食べましょう~」とご招待が筋じゃないかと臍をまげている。(((^^;)

夫は「車を取りに新居へ行っても、玄関先だけで一度も家の中にあがってくださいとは言われなかった」というが、息子は「お父さんに家にあがって~と言ったら、お母さんより先に家の中にあがったら、お母さんに怒られるから」と夫が言ったという。

うそつきめ!

さあ、これから教会へ行って、YちゃんとIくんをキャッチング。*\(^o^)/*

[PR]
by dande550213 | 2017-05-13 12:00 | 雑感 | Comments(0)