人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BA950 互換バッテリーを SO-04Eにセット


旅行に備えて、スマホのバッテリーを新しいのに交換した。


カメラがすばらしいので、壊れるまで使い続けたいと思い、バッテリーも今度ので3代目になる。
BA950 互換バッテリーを SO-04Eにセット_f0096508_17593506.jpg

新しいのは、SONY純正品ではなくて、互換バッテリー。
BA950 互換バッテリーを SO-04Eにセット_f0096508_18000970.jpg
値段は千円ほど安くて、1380円だったが、十分に使えることを確認した。

前の2台のバッテリーも半日ぐらいは使えるから、予備に持っていくつもりで充電してある。




今回はツアー旅行で地図アプリを使う必要はないから、中国の雲南省奥地でモバイル接続ができるかを調べるためにグローバルSIMで200MBを契約した。こちらは1ヶ月有効で2900円。

これを書いていたら、ツアーの添乗員さんから出発前の電話がかかってきたよ~♪(((^^;)

ああ、もうすぐだ。*\(^o^)/*

相部屋希望で申し込んだから、同室になる人との一期一会も楽しみ。

出発までどうか体調が守られて、気持ちよく出国できますように・・・。





by dande550213 | 2017-04-26 18:24 | 旅行 | Comments(0)