一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213

オーディオ聖書「創世記」の試作


先日のオーディオ聖書の件、取りあえず、創世記50篇の朗読音声ファイルを準備した。

全部で容量が699MBだから、700MBのCDに入ったら良いよなあ~なんて、甘かった。

1枚のCDに入ったのは1篇から13篇までだけ。

試しに、CDラジカセで聴いてみたけれど、なかなか良いではないか。(((^^;)

インディックスをつけてあげれば、自分の聴きたい篇を自由に選択して聴くこともできる。

しかし、この調子でいくと、創世記だけでCD4枚になってしまう。

私はウォークマンに全編入れて聴いているが、高齢者の方は携帯音楽プレーヤーをお持ちでないから、こんな時不便だなぁ。



[PR]
by dande550213 | 2017-04-13 13:16 | PC・IT | Comments(0)