人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒョンビン大阪ファンミーティング開催(4/22)で泣く (☍﹏⁰)。


ようやく外部にも発表された「ヒョンビン来日ファンミーティング」の詳細。
*写真と公演概要の画像は、http://k-plaza.com/2017/03/hyun-bin-18.htmlから借用させていただきました。
ヒョンビン大阪ファンミーティング開催(4/22)で泣く (☍﹏⁰)。_f0096508_10415339.jpg


ヒョンビン大阪ファンミーティング開催(4/22)で泣く (☍﹏⁰)。_f0096508_10421882.jpg


待ちに待ったその内容を読むと、開場は何と大阪のグランキューブ!

ここは昨年11月22日に訪れたばかりで、家から1時間ぐらい。

わおーと喜び勇んで、開催日を見ると、ぎゃー、4/22(土)!


4回忌や5回忌なんて、わけのわからない法要に首を捻ったが、4/22は母の命日でもあるので墓参りを兼ねてどうしても行かねばならないから、万事休すだ。

何でまた、手が届く距離にヒョンビンが来るのに会いに行けないのか・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今日は、朝からがっくりきている。

立ち直るまで、時間がかかりそう。(-_-;)



by dande550213 | 2017-03-24 10:46 | ヒョンビン | Comments(0)