人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オランダ旅行:昨日、無事帰国 *\(^o^)/*


行きも帰りも台風に遭遇したオランダ旅行は、皆さまのお祈りのおかげで、飛行機も欠航にならず、テロにも遭わず、無事帰国することができた。感謝です。(*^^)v

娘のリクエストお土産のアニス・ミルクは、スーパーの店員さんに画像を見せて探してもらった。
オランダ旅行:昨日、無事帰国 *\\(^o^)/*_f0096508_15591033.jpg
ちょっと容器が変わっているが、同じ製品だと言う。


夫のワインは、希少白ワインの「アポステルフーフ」は無かったが、オランダの白ワインが1銘柄だけ空港のワインショップにあったので、それを買って帰った。

結局、総費用は18.5万円で済んだ。
安く上げて、何回も海外旅行へ行きたいので、費用的には良い旅だったが、四十肩のためかそれともSLEの関節痛か、上半身がガチガチに痛くて、体力的にはヨレヨレの旅だったとも言える。

行きも帰りも夫が空港送迎してくれて、本当に助かった。

今朝は何とか夫のお弁当も作って送り出し、ひたすら腕や腰をマッサージして、これから出勤。





by dande550213 | 2016-09-29 16:08 | 旅行 | Comments(0)