人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オランダ旅行 :帰りは台風17号で、香港経由はどうなる?(;´д`)


行きは台風16号の進度が遅れてセーフだったが、帰りは香港離発着時に台風17号直撃か?

28日が帰国予定日だが、最悪、29日の午前中までに帰国できれば仕事には間に合う。

行きも台風の近くを飛んだので、飛行機がかなり揺れて怖かった。アン・ハサウェイの映画「パッセンジャーズ」を一昨日観たばかりだから、飛行機墜落が急に怖くなった。(>_<)

ユトレヒト。今日の宿はユースホステル。
オランダ旅行 :帰りは台風17号で、香港経由はどうなる?(;´д`)_f0096508_22152757.jpg

シーツも自分でセッティングしなければならないし、タオルは有料だから、1枚持ってきた。
オランダ旅行 :帰りは台風17号で、香港経由はどうなる?(;´д`)_f0096508_22154440.jpg

前の広場にはレッドカーペットが引かれて、何かイベントでもあるのだろうか?
オランダ旅行 :帰りは台風17号で、香港経由はどうなる?(;´д`)_f0096508_22223404.jpg




by dande550213 | 2016-09-26 21:57 | 旅行 | Comments(0)