一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワイングラスホルダー設置


f0096508_16005178.jpg
教会の麗しい兄弟(((^^;)から頂いた自作の「ワイングラスホルダー」を設置。
我が家のお土産ワイングラスを披露パーティに招待し、記念撮影した。

左から、屋久島の木製ワイングラス、ドイツ・ローテンブルクのワイングラス・シンガポールの錫のワイングラス・父のお土産ワイングラス・エジプトの大理石のワイングラス・金沢の陶器ワイングラス。

今夜は昨日いただいたドイツワインで乾杯。
Sご夫妻、ありがとうございました。*\(^o^)/*



[PR]
Commented by john-isao at 2016-09-15 18:45 x
素晴らしいグラスですね!我が家はベネチアの夫婦ぺアのグラス以外は柏原ワインに付いていたグラスです。お恥ずかしい・・・!
Commented by dande550213 at 2016-09-15 23:33
> john-isaoさん
こんばんは~。ベネチアグラス、とっても素敵でしたね!
ところで、ワインはお好きなのですか?
いつか、ご一緒しましょうか~♪*\(^o^)/*
Commented by john-isao at 2016-09-16 07:45 x
姫はワインを飲む場所の雰囲気が好きですね、私は焼き鳥派ですが・・・!
by dande550213 | 2016-09-13 16:08 | 雑感 | Comments(3)