人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘の昨年ベネルクス旅行の資料


娘が昨年10/9-19までベネルクスを旅行して、私が行く時のために、その時の資料一式をゆずってくれていた。

彼女の許可をもらって、ガイド本はオランダだけを切り取って和風のカバーをつけた。(((^^;)
娘の昨年ベネルクス旅行の資料_f0096508_21424436.jpg


彼女の資料も、オランダだけに選り分けた。
娘の昨年ベネルクス旅行の資料_f0096508_21434697.jpg


そして、彼女のエクセルで作った旅程表まで入っていたので、これも参考にさせてもらっている。
娘の昨年ベネルクス旅行の資料_f0096508_21451877.jpg


家に居たころの娘とはちがって、ずいぶんマメなので驚いている。

彼女は、4月から部署が移動になって、当分海外旅行ができそうにないと嘆いている。
by dande550213 | 2016-06-29 21:49 | 旅行 | Comments(0)