一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲しかったものを、娘の空き部屋からGet!


娘の空き部屋へ、余りマウスがないか探しに行ったら、思わぬものをGetした。

ガムテープとテーピングテープ。
どちらも多少古くなっているが、まだ十分使えるではないか!ヽ(^o^)丿

ガムテープはちょうど切らしていたから、買おうと思っていたところだった。

テーピングテープもそう。
外反母趾の足にテーピングしているが、私は写真手前の細いのを使っていたが、もう少し幅広いのが欲しいと思っていた。昨日、薬局に寄ってみたが、幅広のがなくて、別の店で探そうと思っていたところだった。
f0096508_9143814.jpg


息子は独立して家を出た後も、帰省するたびに自分の部屋を整理して帰って行った(使えそうな文具用品がないかと、息子が残していったゴミ袋を漁ったものだった)し、その後、結婚して今では2人の子持ちだから、息子の部屋にはもう目ぼしい物はない。(((^_^;)

一方、娘は独立して家を出た後も、自分の部屋は雑然としたままでほったらかし。年に数回寝に帰ってくるだけで、相も変わらず整理をしないから、もう7年近くになるのに、彼女が残していった物で私が使えそうな物がいっぱいある。

無駄にするのがイヤなので、使わせていただこうと思っている。

もちろん、彼女の机には私の古いPCがセットしてある。(((^_^;)
[PR]
by dande550213 | 2016-06-23 09:49 | 雑感 | Comments(0)