一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

街路樹の花の名前がわからない ≪(^-^;)


天王寺の歯医者さんに行ったついでに、息子の家にお届け物。

息子の家へは、天王寺駅前から地下鉄昭和町駅近くまで歩いて片道30分かかる。

行くときはいつもウォーキング代わりに往復歩く。万歩計だと1万歩を超えるから、ちょうど良い。

途中の街路樹にこんな花が咲いていた。
f0096508_23232313.jpg

Googleで画像検索してもよくわからない。≪(^-^;)

幼稚園から帰ったYちゃんはお疲れでお昼寝中。

夕食前にお母さんが軽くトントンと叩いてYちゃんを起こす真似をして、Iくんがお姉ちゃんを叩くしぐさをするのがかわいい。
f0096508_2328190.jpg

[PR]
by dande550213 | 2016-05-27 23:29 | 雑感 | Comments(0)