一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

京都だから、世界卓球がテレビで見れない(泣)


テレビ大阪で放映している世界卓球を毎晩応援していた。

今夜はあやべ温泉。

f0096508_3422026.jpg


夕食、食べるのに夢中で、後の膳を撮るのを忘れた。(((^^;)



夕食後、さあ、伊藤美誠ちゃんを応援するぞ~♪とテレビをつけたら、こちらはテレビ大阪が映らない。

仕方がないから、速報チェックしながら、ドイツ国鉄と格闘。

新しい発見もあった。

Hbf(tief)は、中央駅の地下ホームね。


で、今、速報で北朝鮮に勝った、って!!!

伊藤美誠、この子はすごい!

彼女の精神構造は日本人離れしていて、中3だなんて思えない。

見ていて、スカッとするよ。(*^^*)

[PR]
by dande550213 | 2016-03-04 22:59 | 雑感 | Comments(0)