一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

国際EMS便で、カレンダーをフィリピンへ送る


国際EMS便の初体験。

フィリピンまでカレンダーを送るのに、国際EMS便なら料金は900円、所要日数は2日だなんて、まるで国内へ送るのと同じではないか!

追跡番号をWEBで入力すると、荷物が今どこにあるかわかるそうだ。

それで、12/16にフィリピンの知人が知らせてきたTracking Numberを入力してみたら、彼女が送ってくれた荷物は何ともう日本に入ってきていて、今、郵便局の新大阪支店にあることがわかった!

明日あたり、ピンポーン♪となって、我が家に届くかも・・・。(*^^)v

さっそく、私も彼女にTracking Numberをメールした。

久しぶりに郵便局へ行ったついでに、記念切手を物色した。

国際EMS便の料金に手持ちの記念切手を貼ったので、海外の世界遺産シリーズを3シートほど購入して補充。
f0096508_1445148.jpg

[PR]
by dande550213 | 2015-12-21 14:51 | 雑感 | Comments(0)