人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハジナ再び:15話MV「 Sugar 15/20」*追記:判明♪


Sugar 15/20

BGMは「Sugar」だけれど、これまた誰の曲かわからない。(((^^;)

検索したら多少時間はかかろうとも見つかるのが当たり前と思っていたから、何だか見つけられない事態が不安になる。

曲中でsugarって言ってるから、題名に間違いはないと思うのだが、なぜYouTubeでもiTuneでも見つけられらいのだろうか・・・。何か魔法にかかったような気持ち。

私の探し方が稚拙なのか、それともこれは謎かけか?(?_?)

BGMを聴きながら15話のソジンを見ていると、当時の記憶がよみがえる。

15話のヒョンビン・ソジンは丸ごと全部私好みなのだが、ドラマ自体が非現実的な描き方をしているように思えて、ソジンがジュウォンの時のように、生きて迫ってこないような気がしていた。

今ならどう感じるだろう。


*You Tube blueandgreeneyes7さんより

======================================
*追記
待っていたかいがありました。(((^^;)

もうそろそろミラクルレディから、ご教示がいただけるのでは・・・・とPCの前に陣取って待っておりましたら、朗報です!Wanderhouseとやらの「Sugar」だそうで、さっそくiTuneで確かめてきました。パーフェクトです!
 ハジナ再び:15話MV「 Sugar 15/20」*追記:判明♪_f0096508_14562324.jpg

それにしてもiTune、「Sugar」で検索してもWanderhouseはヒットしなかったよ。ナンデやネン!100曲も聴いたのに・・・。<(`^´)>

英語の歌詞がわからない惨めさを、今回はヒシヒシと感じました。
もっと英語を勉強して、歌詞検索ができるようにならな、アカンということでした。
残り、5曲が思いやられますわ~(((^^;)
Commented at 2015-12-03 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-03 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-03 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-03 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-04 09:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by dande550213 | 2015-12-03 11:48 | ヒョンビン:ハジナ | Comments(5)