一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213

いろいろ・・・お箸練習中


今日は、朝から教会連絡網送受信テスト準備。

息子が孫娘の写真を送ってくるも、ゆっくり見ている暇はない。(((^^;)
お箸練習中・・・だとか。
f0096508_16161145.jpg
第1子は何につけても、親が写真に撮ってくれるので、記録満載。

送受信テストは、いつもよく気がついて、有能な秘書のように完璧なT.Aさんの協力のおかげで、結果は上々!予想外に多くの人がPCメールを携帯で受信できて、ホッとしている。

帰宅後、ミシンでジーンズに「つぎ」をあてる。

もう10年近く穿いている大好きなジーンズ。
生地が薄くなってお尻の部分に穴があいた。
このデザインが気に入っているが、もうこの手のデザインはないので捨てたくない。
だから、同系色の生地で裏から当て布をして、ミシンがけ。
ご近所うろつくぐらいなら、これで大丈夫。

さあ、今夜は、秋の夜長にラグビーW杯をみるぞ~♪
[PR]
by dande550213 | 2015-10-25 16:28 | 雑感 | Comments(0)