一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213

「おもろいやん カタシモワイン祭り2015」のお誘い


今年も開催!
f0096508_19524694.png

f0096508_1951192.png


f0096508_19543549.jpg
2015年11月22日(日) 
10:30~16:00

雨天決行(但し荒天の場合は中止)
場所:大阪府柏原市太平寺2丁目 カタシモワイナリー本社、直売所、ぶどう畑、古民家など
(総合受付:直売所、カタシモワイナリー本社)
予約不要、ワイン・ジュースはチケット制。

前売りチケット2000円、当日チケット2500円(専用グラス券+ワインチケット4枚)
フード、クラフトは各店舗ブースで現金購入
謎解きオリエンテーリング、ステージイベント等は無料

詳しくはこちらを。


我が家は、息子家族も娘も参加。
旦さんは仕事でダメだけれど、
私は第1礼拝後にすぐに駆けつける予定。
今日、ワインチケット前売り券を2枚買ってきた。

当日がいいお天気になりますように・・・。(*^^)v
[PR]
by dande550213 | 2015-10-23 20:02 | 雑感 | Comments(0)