一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Samoa v Japan - Match Highlights - Rugby World Cup 2015


待ちに待った動画があがった!

you Tube World Rugbyさんより

Samoa v Japan - Match Highlights - Rugby World Cup 2015




日本は、ミルトンケインズでサモア戦に勝利を収めて、初めてラグビーワールドカップの準々決勝に進出するという彼らの希望に望みを繋いだ。*開催地で、ラグビーの本場BBCニュースより
f0096508_814421.png


で、スコットランドが南アフリカに負けたから、日本がアメリカに勝ち、サモアがスコットランドに勝てば、日本は8強に進出?

イングランドがオーストラリアに負けたことがBBCでは一番のニュースになってる。ウェールズとスコットランドが8強に進出したら、イングランドは大ショックだろうなあ・・・。日本人的には、この3カ国が一国にまとまれば、世界最強ではないかと思うのだが・・・(((^^;)


さあ、今日は礼拝後、Excel教会会計下半期の連結作業、うまくいくかな?
[PR]
by dande550213 | 2015-10-04 08:02 | 雑感 | Comments(0)