一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー

W杯ラグビー:日本 歴史的大金星!優勝候補、世界ランク3位の南アフリカ撃破


朝、ニュースを聞いてビックリ!!!!
まさかねえ・・・。やってくれましたよねぇ・・・。*\(^o^)/*
大敗しなければ良いけど・・・ぐらいに思っていた。

すぐにYou Tube で検索。World Rugbyさんより

Japan v South Africa 34-32 - Full Match Highlights and Tries



Japan's emotional celebrations after unbelievable win over South Africa!



本ちゃんを応援しだしてからサッカーを見るようになったけれど、元々一番好きなスポーツはラグビーだった。伏見工業の平尾、大八木の時代から。だから今でも、高校ラグビーや大学ラグビーの全国大会、社会人ラグビー、日本選手権などは欠かさずチェックしている。お向かいの御所実業ラグビー一家を応援しているのもラグビー好きだから。

うれしい!
生きている間にこんな夢みたいなニュースが聞けるとは!

W杯ラグビーが行われているイギリスでも「W杯史上最大の衝撃」とか・・・(((^^;)
f0096508_8233469.png

あまりにもタフなスポーツなのとサッカー人気に押されて、日本ではラグビー人口は減少中。これでまたラグビーをやる若者が増えてくれれば、うれしいなぁ。

試合のフル録画がアップされるのをひたすら待っている。(^O^)
[PR]
Commented by あきmama at 2015-09-20 14:56 x
今読売テレビで録画放送終わりました(*´∀`*)
やった~!!録画で勝つって判ってたのに感動しました(#^.^#)
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
Commented by dande550213 at 2015-09-20 15:03
ありがとう!*\(^o^)/*
うれしいねえ!!!!!!!!!(^.^)
(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

この記事入れて、すぐに教会へ飛んでいったから、新聞見てなくて放送知らなかった。

ラストの15分、すごいでしょう!
サッカーもこの気持ちの強さが欲しい!


Commented by dande550213 at 2015-09-20 15:10
本ちゃんミランもパレルモ戦、勝ってる!
予想を覆して(?)、本ちゃんも79分までプレー。

本ちゃん、次は絶対ゴールやで~♪
by dande550213 | 2015-09-20 08:24 | 雑感 | Comments(3)