人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カタール航空8月In Flight Entertainmetで観た映画リスト


<個人的な趣味に基づく自分勝手な評価>

▼趣味にあわなくて(or 面白くなくて)、途中でギブアップした映画。(((^^;)
・暗殺教室(日本映画)
・朝鮮美女三銃士(韓国映画)
・ターミネーター・ジェネシス


☆評価(もう一つ)
・The Second Best Exotic Marigold Hotel
カタール航空8月In Flight Entertainmetで観た映画リスト_f0096508_12375478.jpg


・The Monuments Men
カタール航空8月In Flight Entertainmetで観た映画リスト_f0096508_12394100.jpg


・神様はバリにいる(日本映画)
カタール航空8月In Flight Entertainmetで観た映画リスト_f0096508_1240134.jpg

#尾野真千子がさすがうまいと思った。

・王妃の館(日本映画)
カタール航空8月In Flight Entertainmetで観た映画リスト_f0096508_12414054.jpg

#ルイ14世(子ども時代と大人)と王妃を日本人が演じていたので、違和感を感じた。フランス人なのだから、外人が演じて欲しかった。

・Twenty(韓国映画)
カタール航空8月In Flight Entertainmetで観た映画リスト_f0096508_1242406.jpg

#キム・ウビンは「紳士の品格」の時の高校生とほとんど変わりなく、少しがっかり。カン・ハヌルとやらは初見。2PMのジュノとやらも初見。地なのか演技なのかわからないけれど、中では一番良い味出してたと思う。

☆評価(まあまあ良い)
・Inside Out 
カタール航空8月In Flight Entertainmetで観た映画リスト_f0096508_1243332.jpg


・The Royal Tailor(韓国映画)
カタール航空8月In Flight Entertainmetで観た映画リスト_f0096508_12463477.jpg


・Salut'd amour(韓国映画)
カタール航空8月In Flight Entertainmetで観た映画リスト_f0096508_12443751.jpg

4月にカタール航空でみた韓国映画「We are brothers」でみた俳優さんがまた出ていた。そして、4月のとよく似たテーマだったから、頭の中では前の牧師さんと何となく重なってしまった。ハン・ジミン、ポスターでは茶髪だが、映画の中では黒髪だった。やっぱり彼女は黒髪が個性的。それとハジナの時も思ったけれど彼女、「泣く演技」が上手いと再認識。映画の題名、日本語題名は変。内容とあっていないような気がした。


☆評価(とても良い)
・Wonder mama(中国映画)
カタール航空8月In Flight Entertainmetで観た映画リスト_f0096508_1248311.jpg

#描き方が上手い。演じてる俳優も上手い。今後、中国映画がアジアの映画界を席巻するような予感がする。
You Tube East Winds Film Festivalさんより




・Dragon Blade(中国映画)
カタール航空8月In Flight Entertainmetで観た映画リスト_f0096508_12482635.jpg

#まさか、ここで古のローマ軍に会えるとは!ローマの皇帝ティベリウス(在位14 - 37年)は、パルミラをローマ帝国のシリア属州の一部としたが、この頃、西域経営に乗り出していた中国の漢やシルクロードの国々と対峙したか。考古学者が目にした廃墟は、今まさに話題になっているパルミラに似ている。ジャッキー・チェンが構想を温めて資金を出し、製作したというが、まさに映画という感じてわくわくした2時間。外人俳優も豪華。「戦場のピアニスト」でアカデミー主演男優賞をとったエイドリアン・ブロディや「マルコビッチの穴」のジョン・キューザックが登場。

You Tube Rod Lopezさんより

by dande550213 | 2015-09-03 09:51 | 旅行 | Comments(0)