一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー

あれから2年、御所実業のラグビー兄弟は・・・


我が家のお向かいのラグビー一家。

兄弟4人がラグビーしてて、10数年ぶりに一昨年生まれた第5子もきっとラグビーするだろう。

2年前、一番上のお兄ちゃんが高校ラグビー「御所実業」の№20で、全国大会に出場して準優勝だった

あれから2年。

一番上のお兄ちゃんは近大2年のラグビー選手。2番目の弟は御所実業の3年生で活躍している。

2人そろって、ラグビー雑誌に名前が掲載されたので、お母さんが私に雑誌を見せてくれた。

その記事。
f0096508_1916376.jpg

「御所実業は弟選手が活躍している」と書いてあって、2人の名前が紹介され、「良血を披露した」だって、うれしいなあ・・・。

ここに越してきて11年目。

どの子も体格には恵まれないのに、コツコツと地道に努力し続ける兄弟と応援する家族。

どうか、今年も御所実業、奈良大会を勝ち抜いて、ぜひとも全国大会に出場してほしいなあ・・・。

近大ラグビー部もがんばってね。お兄ちゃん、ラグビーのワールドカップに出場できるといいなあ・・・。

どこへ行こうとも、変わらず、応援しているよ~♪
[PR]
by dande550213 | 2015-07-30 19:28 | 雑感 | Comments(0)