人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【上半期決算 - 放送②ドラマ]ヒョンビンは泣き、イム·ソンハンは去った


biz.heraldcorp.com に掲載されている2015/06/23の記事を自動翻訳機にかけてみた。(((^^;)

こなれない日本語だが、だいたいの意味は理解できる。

--------------------------------
2015/06/23の記事

[ヘラルド経済=ゴスンフイ記者]上半期ドラマ市場は遅々として進また。大作と呼ばれるほどの 作品は、地上波と非地上波を併せても登場していなかった。平日 ミニシリーズの最高視聴率は10%台前半に過ぎず、トップスターをキャスティングした強力な物量攻勢を浴びせても3〜5%が精一杯だった。連続ドラマへ渡れば、2015年上半期最高の話題は「どん詰まりドラマの名付け親」イム·ソンハン作家 引退程度に要約される。
【上半期決算 - 放送②ドラマ]ヒョンビンは泣き、イム·ソンハンは去った_f0096508_11184426.jpg


▶地上波ドラマ下方平準化...ヒョンビンも泣い=今年上半期ドラマ市場は、昨年から続いた不振を受け継いだ。検証されたトップスターヒョンビンにも力を釘書いた。平日の夜10時地上波放送3社のミニシリーズは、最高14%台の視聴率を記録するにとどまった。上半期はいけない 注目されたドラマは地上波放送3社のMBC「キルミヒルミ」、KBS2「よしない女性」、SBS「パンチ」と「風評に聞いていた」に圧縮することができる。 ケーブルチャンネルとJTBCで視聴率も話題性も満足させるほどの作品は登場しなかった。MBC「キルミヒルミ」はほぼ同じ時期ブラウン管に吹き荒れた多重人格素材で出撃、俳優知性の1人7役で光を放ったドラマだ。ヒョンビンを主人公で前に出しSBS「ハイド守る、私'と同時間帯に対戦たこの作品は、キャスティング難航を乗り越えて、紆余曲折の末始めたが、似たような素材と強大なスターパワーを持った競争作を抜いて王座を手に握るた。20代の男性韓流スターが主人公になったドラマが雨後の筍の降り注ぐときKBS2「よしいない女性」は、キム·ヘジャチェ·シラト·ジウォンなどが主軸になってママであり、娘であるこの時代の女性の話で共感を得た。10%台前半の視聴率を 維持し、今年上半期KBS平日ミニシリーズの中で最高視聴率を記録した作品である。SBS円どっしりとした話を盛り込んだ「パンチ」と続いて放映された「風評に聞いていた」が 大好き受けた。たまる蓄積収録腐敗する権力者たちの素顔を描いた「パンチ」は、最高14.8%の視聴率を記録して放映終了したし、持った者と少ないの者の鼻にかけることを一つ一つかバリン」風評に聞いた」も24部を10%序盤(最高12.8%)台を維持してセーブした。

*以下省略

----------------------------
せめてポチで、
Seoul International Drama Awards2015:本日のポチ
【上半期決算 - 放送②ドラマ]ヒョンビンは泣き、イム·ソンハンは去った_f0096508_11331486.png

Commented by あきmama at 2015-06-26 14:52 x
ハジナにポチ!
取り合えず小さなことからコツコツと(笑)

ハジナ2話まで***
流石だわ~dandeさんライターになりませんか?
今からでも、遅くないよ~

このドラマやっぱりいい!
しつこいけどいい!

素材も本も何よりヒョンビンが素晴らしいだけに
dandeさんが書いてるように悔しい思いはあるけど(・_;)

素敵なヒョンビンが二倍見れるからファンにはたまりませんよ(*^-^*)
3話も楽しみに待ってますよ!楽しみ~~(*'‐'*)♪(*'‐'*)♪
Commented by dande550213 at 2015-06-26 22:06
ここは、日々夢中になっていることの記録庫みたいなものだから、適当にスル―してくださいね~♪(((^^;)
Commented by あきmama at 2015-06-26 22:26 x
了解しました(笑)
by dande550213 | 2015-06-26 11:25 | ヒョンビン:ハジナ | Comments(3)